忍者ブログ
ヒオドシジュケイの日記では、私の最近の出来事を紹介しています。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100円均一で購入した電池、もう寿命が切れてしまった。

まだ1ヶ月もたっていないのに。

100円だとこんなものなのかな。

なた豆茶 評判をきいた。

これってそんなに人気があるんだ~。

自動車保険一括見積りにいってきます。
PR
コスメ クチコミ
Wiiモーションプラス
りつの日記

【結婚したい 関連情報をご紹介】

日本人女で最高殺害数か?

・婚活サイトで知り合った男性に「結婚したい」「学費が足りない。

【引用】http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/02/post_47d3.html



村上春樹「カンガルー日和」1981.4~’83.3  4

女の子は、主人公自身が「結婚したい」のではないか、と推量するが、彼女が「居眠り」を「復讐」と物語化して理解しようとした時、主人公の眠気の意味は手元を滑り抜けてしまう。

【引用】http://blog.livedoor.jp/osakabekenshou/archives/51704844.html



小百合さんは実在?

そのうち、あたくしと結婚したいという素敵な殿方が現れると思って、毎日の単調な生活に張り合いが持てて、あたくしは、最近ルンルン気分になっていたのですわ。

【引用】http://jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-1344.html



雑記ニュース「アイアムアヒーローが面白いでござるの巻」10/02/02

u.org/archives/51361552.htmlニシキヘビこえええええええええええええええええええええええええ!!孤独な2ちゃんねらー「衝撃的」「初めて結婚したいと思った」…"無...

【引用】http://hamatea.dtiblog.com/blog-entry-261.html



[馬鹿の一つ覚え]『異邦人』

「もっとバリバリ働いてみない?」と言われても「どうでもいい」、「結婚したい?」と問われれば「どうでもいいけど、君が望むなら」、この点に注目するならば、彼は実に虚無的な人間です。

【引用】http://d.hatena.ne.jp/my_you/20100202/1265134772



[2ch]

孤独な2ちゃんねらー「衝撃的」「初めて結婚したいと思った」…”無縁死”描いたNHK特番で、精神的に追い込まれる(以上4つアルファルファモザイク) 姉夫婦が近所にいるうちは...

【引用】http://d.hatena.ne.jp/n-kashima/20100203/1265131249
PR


忍者ブログ [PR]
水宅配・ウォーターサーバー
ミネラルウォーターサーバー

最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アイドル画像
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30